アフェリエイトで自宅で稼ごう!

スマホ業界では有名なiBSA(イビサ)さん達の指導下の下、只今exeBPとして活動中!
子供がいて、なかなか外に勤めに出ることが難しい主婦がどこまでアフェリエイトで稼げるようになるのか、挑戦中なのです♪
 

過去ログページ

2012年08月02日

短縮URLツールついに買っちゃいました。

今まで買おうかどうか悩んでたこともあったけど、振り分けできる短縮URLツールついに買っちゃいました。




スマホ対応!短縮URL☆Short Linker☆

ものすごい悩んでたんだよね。
最近になって特に、モバイルとスマホの広告が分かれてきて、サイト1つで両方取れたら絶対おいしいよなあという案件が増えてきた。

そのむかーし、2年前位昔かな?
有料商材買ったときにPCとモバイルを振り分けるツールがついてきたなあと思い出し、探し出した。
スマホはPCの方で振り分けられるはずだから、これで行けるかと思って!
トータルで1日以上おまけツールと格闘するが設置はできても稼働できず。
coreserverとさくらサーバーで試したけどうまくいかず、諦めた。

よし買おう!と思ったけど、いろいろ種類があるがく〜(落胆した顔)
確かちょっと前に侍レンジャーの誰かがメルマガで紹介してたような。。。とメルマガを探したはいいけど見つからない。
いろいろネットサーフィンしてそのとき見たサイトと同じのがコレ↓ ↓ だった。

■【期間限定特別価格】 スマートフォン時代の必須ツール!短縮URLマルチ転送システム「短短」

確か前見たときは、1万円切ってたような気がするんだけど。。。値上がりしちゃったかふらふら

で、こういうツールならインフォトップかな?と思い、探してみる。
数種類あった。値段もいろいろ。

単純な短縮URLなら、今、大田さんが大々的に宣伝してる


が良さそう♪おまけの秘密の稼げるものが超惹かれる。。
でも、振り分け機能がなさそうだから、今回はパス。
要望したら改良して作ってくれそうなレターだったけど。。。

PC/スマホ/モバイルの3つの振り分けでいいなら、もっと格安なのもあり、どれもそれぞれ魅力的だった。

とりあえずスマホとモバイルだけ振り分けできればいいかな!とも思ったんだけど、ここは先々のことも考えて、
スマホ対応!短縮URL☆Short Linker☆にしました。

今から使うのが楽しみです♪


posted by まゆみ at 04:49| Comment(0) | 短縮URL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

あれれれ?エントリーされちゃいました♪

7/19日から侍レンジャーが主催の
『チキチキ☆スマホデザインコンテスト』を開催していました
(事後報告ですみません)

締切が7/25で、私も超ギリギリになってメールに気づき、
(いつもメールは溜めまくって、暇なときに見るので。。。)
まあIRCのメンバーさんもいっぱいいるから選ばれることはないだろうなあ。。。

たまにネットサーフィンするけど、力作のサイトとかよく見かけるし、
まあダメ元だ。とりあえず出しちゃえ!
と適当に数サイト提出。。

数日後、エントリーされました!というメールが!びっくり\(◎o◎)/!

スマホサイトのデザインを競うコンテストだから、おおーっとうなってしまうようなサイトもあり♪
必見ですよ♪

よろしければ、サイト見学して、いいなと思ったら、投票して頂ければ...と思います。
1サイト1票までです。数サイトに投票可能♪

入賞したサイトに投票した方には、もれなくそのサイトのテンプレートが後日もらえちゃいます♪
テンプレを絶対ゲット!するなら、全サイトに投票!ってのもありですよ。

↓投票はコチラから(投票締切は8/4です)
http://samurai-ranger.com/glink/spdcon1

私のサイト?それはほかの方に比べてしょぼいので、どれかは内緒( ´艸`)


こんなおもしろ企画が度々開催されるのは、いいね!だから♪
今からスマホサイトで稼ぎたいと思っている方は必見の塾ですよ♪
8月は15日から募集が始まります♪
副収入が欲しい方は検討の価値ありです♪

2980円最安値アフィリ塾【無料プレゼント中→稼げている無料ツール&無料マニュアル】『いいねプレミアム』稼ぎ続けるプロのノウハウ公開。【※次回募集は[8月15日〜]予定。短期間ですのでご注意ください】

いいねプレミアムに申込み時、申込みフォームの紹介者IDに「haranee」を必ず入力してください。
申込みフォームからの送信後、変更や追加申請はできません。
入力忘れ・入力ミスのないようにご注意くださいませ。
尚、紹介者IDの入力は一つだけしかできません。
posted by まゆみ at 06:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。