アフェリエイトで自宅で稼ごう!

スマホ業界では有名なiBSA(イビサ)さん達の指導下の下、只今exeBPとして活動中!
子供がいて、なかなか外に勤めに出ることが難しい主婦がどこまでアフェリエイトで稼げるようになるのか、挑戦中なのです♪
 

2012年06月01日

2012年5月の成果報告

こんにちはヽ(^0^)ノ



『いいねプレミアム』
12期生@まゆみです。

無料携帯HP作製「こびっと」時代を経て、
月収並みのアフェリエイト報酬を得たいと決意して、入会した

いいね




いいね
!2ヶ月目の報酬はというと・・・


5月の成果報酬は

Mobo8.net 800円

smart-C 5,480円

201205.JPG

の合計 6,280円でした。

どれだけサイトを作ったか?というと、5月は10サイトでした。
少ない。。。

月収並みを目指すんなら、もっと気合を入れて、最低50サイト位作らないと
いつまでたっても今のままだな・・・といつも思うのですが、なかなか作業はかどらず。。。

その上、いろんな情報に目移りしちゃう私。。。
いかんな!と思いつつ、自分に甘い。。。

なんとか月5,000円維持がやっとという状態から抜け出したい!

ということで、6月は新規にチームに参加します!

それから、サイト作りの基礎をちょっと学ぼうかと思って、
iBSAさんの外注テストを只今、受けているところです。

いつもコピペばっかりの私。果たして合格することができるのか?
締切6/7だからヤバヤバです(つд⊂)

5月に2個新しくドメインとったけど、新規に参加するチームのジャンルと違うので
6月も新規ドメインを最低1個取る予定です。


そんな私がやっている

『いいねプレミアム』
が、いい!っていう理由は、


1.成果がでている実績のある広告が選べる
 ※広告案件データやピンポイントノウハウで使うべき広告がわかる

2.最も成果者を輩出し続けた速収マニュアルの次世代マニュアル
  速収マニュアルnextでサイト作成

3.アクセスプレゼントに申し込んだり、
  チーム活動やこびっとの機能によりアクセスを獲得!

特に3が、私の中ではオススメ!
1ドメインに付き1サイトエントリーできるから、ドメイン持ってる分だけお得にアクセスがもらえちゃう!

6月は、8ドメイン全部エントリーしてアクセスをきっちりもらってドメイン代回収しなくちゃ♪


初心者の人なら、絶対

『いいねプレミアム』
が、一番、オススメできるアフィリエイト成功への道のりの一歩だと思います!


有料の前にちょっと試したい方は

無料携帯HP作製「こびっと」

にどうぞ!

この無料版のこびっとにあることをするだけで、携帯・スマホ対応の2Wayサイトができちゃうんですよ♪

このあることは、今のところ、

『いいね会員』さん
だけの特別情報!

もうちょっとしたら、無料会員さんにもお知らせされると思うけど、早めにスマホバブルで稼ぎたい人は、


『いいねプレミアム』
に入っといた方がいいよ!

募集は、毎月15日から25日までだから、もうちょいしたら、すぐ申し込んだ方がいいよ!


posted by まゆみ at 06:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2ヶ月連続5,000円超え、おめでとうございます!
現状に満足されていない姿勢、ご立派です!

サイト数、もっともっと増やさないとって私も思います。
まだまだ全然な私ですが、今の私はテクニックよりも量かと・・・(笑)

今月も頑張ろうっと(^^)
Posted by こりら at 2012年06月02日 09:52
まゆみさん はじめまして!
6月から いいねプレミアムに入会させていただいたtomato と申します!

携帯アフィリはほとんど初心者なので、勉強がてら また、訪問させていただきますね。

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by tomato at 2012年06月06日 21:18
こんばんは。
幸せかおるです。

私のお粗末なブログにご訪問いただき、
本当にありがとうございます。

報酬ゲットすばらしいですね!

継続は力なり、地道に量産していきましょう!

応援します
Posted by スマホアフィリ命の幸せかおる at 2012年06月20日 23:11
7月から「いいねプレミアム」の会員になりました。
よっこです。

まだ何からやったら良いのか・・・
という状態ですが、
どうぞよろしくお願いします。
Posted by よっこ at 2012年07月02日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。