アフェリエイトで自宅で稼ごう!

スマホ業界では有名なiBSA(イビサ)さん達の指導下の下、只今exeBPとして活動中!
子供がいて、なかなか外に勤めに出ることが難しい主婦がどこまでアフェリエイトで稼げるようになるのか、挑戦中なのです♪
 

2012年07月03日

2012年6月の成果報告

こんにちはヽ(^0^)ノ



『いいねプレミアム』
12期生@まゆみです。

無料携帯HP作製「こびっと」時代を経て、
月収並みのアフェリエイト報酬を得たいと決意して、入会した

いいね




いいね
!3ヶ月目の報酬はというと・・・


6月の成果報酬は

Mobo8.net 800円

smart-C 12,026円
s201206.JPG

の合計 12,826円でした。

どれだけサイトを作ったか?というと、6月は7サイトでした。
少ないです。でも何故かアクセスきて成約しました。ラッキー♪



いいね
!会員さんは、各月ごとにもってるドメイン分だけサイトを作って申請すれば、
おまけでアクセスプレゼントがもらえるんですけど、そのサイトではないし。
なぜだ?(;・∀・)

でも、ラッキー!もっと頑張ってサイト作成すれば、もっともっと稼げるんではないかと
思わせてくれる金額になりました。

それに初の1つのASPで5桁達成!励みになります。
過去複数ASPの合計で5桁達成!というのは、1回ありますけど、それとは違った喜びがありますね。

7月も今年の最終目標は、月収並の報酬!ということを念頭において頑張っていきたいと思います。

6月にやろう!と思っていたiBSAさんの外注テストは、やってみると
600文字以上のオリジナル文章が書けず、とりあえず提出はしましたが、
辞退のメールをしました(´;ω;`)

締切に追われ、自分のサイト作成もしつつ、600字以上はできない!と判断したためです。

携帯サイトの200字がギリギリかけるかどうかの私には責任が全うできるかどうかが保証できない。
すみません。
iBSAさん!お手数をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。
この場をお借りして、謝ります。
本当に申し訳ありませんでした。
でも、この外注テストで、どうやって外注さんに記事を書いてもらうか!
という勉強ができました。ありがとうございます。

私がやっている

『いいねプレミアム』
が、いい!っていう理由は、


1.成果がでている実績のある広告が選べる
 ※広告案件データやピンポイントノウハウで使うべき広告がわかる

2.最も成果者を輩出し続けた速収マニュアルの次世代マニュアル
  速収マニュアルnextでサイト作成

3.アクセスプレゼントに申し込んだり、
  チーム活動やこびっとの機能によりアクセスを獲得!


初心者の人なら、絶対

『いいねプレミアム』
が、一番、オススメできるアフィリエイト成功への道のりの一歩だと思います!


有料の前にちょっと試したい方は

無料携帯HP作製「こびっと」

にどうぞ!

この無料版のこびっとにあることをするだけで、携帯・スマホ対応の2Wayサイトができちゃうんですよ♪
それもSEO対策してあるから、キャッシュが早い!
成果までの時間が短縮されてるから、気持ちも持続しやすいと思います。



『いいねプレミアム』
で時間短縮、報酬倍増を目指したい人は、
毎月15日から25日までの期間限定!の募集期間に入塾してみてね♪


posted by まゆみ at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。